「おうさま」のご到着~

「おうさま」、ココさんが来た!

*悪循環工房*-おうさま①


可愛いな!!


髪は外ハネっぽく針金でくくってあった。

発売から日が経ってるので変な癖になってるかな~と思ったけどわりと素直。

思ってた色よりちょっと赤っぽいんだけど、ツヤピカの綺麗なウィッグだと思う。



ドトリさんと並べてみた。


*悪循環工房*-ダルず

どうしてドトリさんの顔のが大きく見えるんだ……髪型って大事だ。


待望の青い瞳。色はとても素敵なんだけど、アニメちっくな虹彩とか光とか入ってるのが微妙に不満。

私はシンプルな瞳の方が好みなんだと思う。うちにいる他の子の瞳もみんなシンプルだし。

かと言って替える気力はないのでたぶんずっとこのままなんだろう。いいやそれでも。



*悪循環工房*-ココ

*悪循環工房*-ドトリ


肌色はたぶんほぼ同じだし、メイクの色味もよく似ている。

これはちょっと意外だった。同じようなウィッグだったらもっとそっくりになると思う。


洋服を脱がせてみたら、色移りはなかったので安心した。

王子パンツの下は靴下だと思ったらストッキングだった。

ダルは首が細くて長いのが気になるから、こっぱずかしい王子服だっていうのは置いといても、やっぱりこういう風に首が隠れるデザインの服が似合うと思う。


*悪循環工房*-おうさまとウェイトレス

おうさまとチョコレートカフェのウェイトレスさん。

……お互いに「この子の面倒はわたしが見ないと」と思ってそうだ。


私がイメージする”ダル”はまさにこの子なので大満足。

最初にココさんをお迎えしていたら、きっともう増やそうと思わなかっただろう。

そう考えると、やっぱりドトリさんがうちに来たのはひとつの縁だったんだなあ……と思えるわ。


[ 2011/05/29 10:04 ] DAL | TB(-) | CM(-)