運命の出会い(笑)自分にご褒美(笑)

「ボーナスが出たから、お前にも小遣いをやるよ?」と家人に言われた。


年に2回だから、6で割ったら子どもの小遣いよりもうんと少ない額。

それでも半年分を一度にもらうと何だかテンションが上がる。まさに朝三暮四状態。


テンションが上がったままネットショップをあちこち眺めていた。


プーリップがセールになっているショップを発見!

ダルは?ダルはセールになってないの?


いたいた!

下がり眉とヅラ、じゃなくてウィッグが微妙に気に入らなくて購入を見送ったドトリさんもいる。


たくさん買い揃えたいわけではないから好みのつり眉不機嫌面の子をお迎えしたいと考えていたんだけど、臨時収入があったときにセールに行き当たったのも何かの縁。これは運命の出会いなのよ(笑)


毎日頑張ってるとはとてもじゃないけど言えないが、それでもそれなりにいろんなものを磨り減らす日々を送っている。自分にご褒美(笑)癒し(笑)があってもいいじゃないか。


で。ぽちっとしちゃいました、ドトリさん。楽しみだ。


[ 2010/12/23 23:56 ] ひとりごと | TB(-) | CM(-)