オビツ11用手編み黒猫パーカ&かぼちゃパンツセット・銀翼

黒猫パーカをもう1枚。色違いのこうもりブローチをセットにしました。
パーカ単品ならハロウィーンシーズン以外でも使えるデザインにしています。

オビツ11用手編み黒猫パーカ&かぼちゃパンツセット・銀翼1

極細程度の毛糸でメリヤス編みをした猫耳パーカです。
色は黒です。
腰パーツの隠れない短め丈。袖はラグランの長袖です。
フードは短めウィッグのミニスウィーツドールヘッドや凹凸が少ないショートヘアのねんどろいどヘッド・キューポッシュヘッドがかぶることができる大きさです。
前全開、前立てにボタンホールを開けてガラスビーズ3個で留めています。

オビツ11用手編み黒猫パーカ&かぼちゃパンツセット・銀翼2

綿100%の薄手布で作ったウエストゴムのパンツです。
色は黒地に猫とかぼちゃ柄。
丈は膝上です。
ウエストと裾部分に平ゴムを縫い付けています。

オビツ11用手編み黒猫パーカ&かぼちゃパンツセット・銀翼3

こうもり型ボタンの足を外し、ブローチピンを取り付けました。
色は銀色です。

おまけとしてミニチュアの黒猫キャンディをおつけいたします。
樹脂粘土、ラインストーン、UVレジン、プラ棒で作製しています。
棒はオビツ11ボディのつかみ手が持つには少し細いです(撮影にはセロハンテープを使用しています)


今年はハロウィーンものはあまりたくさん作れなかったように思います。また来年に向けてアイディアと在庫を温めようと思っています…

*着用モデルにはドルチェ製ミニスウィーツドールを使用しています。(C)DOLLCE(C)ミニスウィーツドール

***
オークションに出品しています。
オークションは終了致しました。ご覧くださった皆様に心より御礼申し上げます。
[ 2017/10/20 21:40 ] OBITSU11 | TB(-) | CM(-)