MDD用手編み黒猫セーター・猫耳キャスケット・かぼちゃパンツセット

大きい子にもハロウィーンっぽいセットを…ということで黒猫を編み込んだセーターを作りました。
猫耳キャスケットとかぼちゃパンツをセットにしています。


MDD用手編み黒猫セーター・猫耳キャスケット・かぼちゃパンツセット 1

合細程度の毛糸で編んだパフスリーブのセーターです。
色はオレンジです。
前身頃の中央に大きく黒猫柄を編み込みました。
裾に向かって緩やかに広がるシルエット。腰パーツが隠れる丈です。
後ろ半開、前立ての編み目を広げてプラスチックボタン2個で留めています。

MDD用手編み黒猫セーター・猫耳キャスケット・かぼちゃパンツセット 2

中細程度の太さの毛糸でかぎ針編みをしたキャスケットです。
色は黒です。
同じ糸で編んだ猫耳を取り付けました。
DDH-01ヘッドがかぶれるサイズです。
左側に銀色のコウモリボタンを縫い付けています。

MDD用手編み黒猫セーター・猫耳キャスケット・かぼちゃパンツセット 3

綿100%の薄手布で作ったウエストゴム・裾ゴムのパンツです。
色はオレンジ地にジャック・オ・ランタン柄。
腿丈です。
ウエストと裾部分にレーヨンテープを縫い付け、平ゴムを通しています(ゴム交換はできません)

***

拍手ありがとうございました。

***

オークションに出品しています。
オークションは終了致しました。ご覧くださった皆様に心より御礼申し上げます。
[ 2017/10/06 18:25 ] MDD | TB(-) | CM(-)