オビツ11用サマードレス&トランク&かぎ針編み帽子セット

クラフトバンドのトランクが出来上がりました。
蓋の留め具は革に変更しています。
サマードレスと帽子を合わせて夏のお出かけ風セットにしました。

オビツ11用サマードレス&トランク&かぎ針編み帽子セット1

100%のローン程度の薄手布で作ったワンピースです。
生成り地にベージュの細かいチェック柄です。
ノースリーブのラウンドネック。膝丈のギャザースカートです。
後ろのウエスト部分に共布のリボンを縫い付けています。
後ろ半開で金属スナップ1個で留めています。

ナチュラルカラーの紙製バンドでトランクを作りました。
蓋を開けることができます。
蓋につけた留め具に革のベルトを通して留める仕様になっています。
つや消しニスをスプレーしています。


オビツ11用サマードレス&トランク&かぎ針編み帽子セット2
オビツ11用サマードレス&トランク&かぎ針編み帽子セット3

レーヨン100%、ラフィア風のテープヤーンで編んだ帽子です。
色は濃いベージュです。
トップの平らなカンカン帽風です。
ミニスウィーツドールヘッドがかぶれるサイズです。
おまけとしてうさぎブローチをおつけいたします。
木製のうさぎパーツにブローチピンを縦に接着したものです。


*着用モデルにはドルチェ製ミニスウィーツドールを使用しています。(C)DOLLCE(C)ミニスウィーツドール

***

拍手ありがとうございました。

***

オークションに出品しています。
オークションは終了いたしました。ご覧くださった皆様に心より御礼申し上げます。
[ 2017/07/07 15:57 ] OBITSU11 | TB(-) | CM(-)