オビツ11用くま耳半袖パーカ&フェルトテディベアセット・チョコレートブラウン

半袖パーカにくま耳をつけました。
先日の水色のものとはフードのシルエットを少し変えています。
グミベアのイメージで作ったニードルフェルトのテディベアをセットにしました。

オビツ11用くま耳半袖パーカ&フェルトテディベアセット・チョコレートブラウン①

綿100%でつやのない極細程度の糸で編んだ半袖のパーカです。
色はチョコレートブラウンです。
フードに棒針で編んだくま耳をつけました。
フードはミニスウィーツドール程度の大きさのヘッド用です。
後ろ身頃とフードの後ろ半開、前立ての編み目を広げてプラスチックビーズ1個を押し込む形で留めています。

オビツ11用くま耳半袖パーカ&フェルトテディベアセット・チョコレートブラウン②

アクリルのフェルト用原毛で作ったテディベアをセットにしました。
色は薄茶色です。
顔パーツは刺繍です。
関節などは可動するつくりになっていません。

オビツ11用くま耳半袖パーカ&フェルトテディベアセット・チョコレートブラウン③

作りたいものはいろいろあるのですが、計画と試作だけで日にちが過ぎていきます…
ネタ切れになるよりはマシだと思っておきます。

*着用モデルにはドルチェ製ミニスウィーツドールを使用しています。(C)DOLLCE(C)ミニスウィーツドール

***

拍手ありがとうございました。


***

オークションに出品しています。
オークションは終了いたしました。ご覧くださった皆様に心より御礼申し上げます。
[ 2017/04/21 15:45 ] OBITSU11 | TB(-) | CM(-)