オビツ11用猫柄ラグランセーター&猫耳キャップセット・チョコレートブラウン×黄緑

また猫を編もうと思って方眼紙と格闘していました。
子どもに見せて、猫に見えると言ってもらえたのでセーターに編み込みました。

オビツ11用猫柄ラグランセーター&猫耳キャップセット・チョコレートブラウン×黄緑①


極細程度の糸で棒針編みをした長袖のラグランセーターです。
チョコレートブラウン地に薄い黄緑で猫を大きく編み込みました。
一部刺繍の部分があります。
後ろ半開、首元でループとプラスチックビーズで留めています。

オビツ11用猫柄ラグランセーター&猫耳キャップセット・チョコレートブラウン×黄緑②


中細程度の毛糸で猫耳つきのキャスケットを編みました。
色はチョコレートブラウンです。
オビツ11植毛ヘッド用。深くかぶれるサイズです。

オビツ11用猫柄ラグランセーター&猫耳キャップセット・チョコレートブラウン×黄緑③

猫耳キャスケットは何度か編んでいる形なのですが、糸が変わるとゲージが変わるので編み図を作り直しました。


***
拍手ありがとうございました。



***
オークションに出品しています。
オークションは終了いたしました。ご覧くださった皆様に心より御礼申し上げます。
[ 2017/02/03 17:33 ] OBITSU11 | TB(-) | CM(-)