オビツ11用手くま柄ラグランセーター&ニットパンツセット・生成×チョコレートブラウン

くま柄のセーターをネガポジのお揃いで編みました。
こちらは同じ糸でパンツを編んでセットにしています。


オビツ11用くま柄ラグランセーター&ニットパンツセット・生成×チョコレートブラウン①

極細程度の毛100%糸で棒針編みをした長袖のラグランセーターです。
生成地にチョコレートブラウンでくまを大きく編み込み、裾と手首の色を切り替えました。
一部刺繍の部分があります。
後ろ半開、首元でループとウッドビーズで留めています。

オビツ11用くま柄ラグランセーター&ニットパンツセット・生成×チョコレートブラウン②


セーターと同じ糸でハーフパンツを編みました。
色はチョコレートブラウンです。
パンツ丈は膝関節が隠れない程度の長さです。
ウエストにカタンゴムを入れ、後ろ中心で結んでいます。

オビツ11用くま柄ラグランセーター&ニットパンツセット・生成×チョコレートブラウン③



お揃いで並べるのはやっぱり楽しいですね(クリックでInstagramに飛びます)



チョコレートの季節を意識したものをいくつか作ってみようと思っています。

***
拍手ありがとうございました。

***
オークションに出品しています。
オークションは終了いたしました。ご覧くださった皆様に心より御礼申し上げます。
[ 2017/01/20 16:01 ] OBITSU11 | TB(-) | CM(-)