オビツ11用編み込みニット・トナカイ柄・青×生成

真っ青、と呼ぶのがぴったりの糸を買いました。
お人形服に濃色のものは尻込みしてしまいますが、11cmの子にはオモチャみたいな原色も似合うと思うので思い切って地の色に使ってみました。

オビツ11用編み込みニット・トナカイ柄・青×生成①


平置きしてみました。

極細程度の糸で棒針編みをした長袖のヨークセーターです。
彩度の高い青地の身頃に生成でトナカイを4頭編み込みました。
後ろ全開、前立てにホールを4つ開けてウッドビーズで留めています。

オビツ11用編み込みニット・トナカイ柄・青×生成②


前後ほぼ同型なのでどちらを前にしても着られます。

オビツ11用編み込みニット・トナカイ柄・青×生成③




***

オークションに出品しています。
オークションは終了いたしました。ご覧くださった皆様に心より御礼申し上げます。
[ 2016/12/09 17:16 ] OBITSU11 | TB(-) | CM(-)