オビツ11用編み込みニット・トナカイ柄・生成×赤

トナカイ柄を編み込んだセーターを3枚作りました。
少しずつ模様を変えています。

これは生成地に赤の模様。これぐらいの色と柄なら冬じゅう着られるのではないかと思います。


オビツ11用編み込みニット・トナカイ柄・生成×赤①

平置きしてみました。

極細程度の糸で棒針編みをした長袖のヨークセーターです。
生成地の身頃に赤でトナカイを4頭編み込みました。
後ろ全開、前立てにホールを4つ開けてウッドビーズで留めています。

オビツ11用編み込みニット・トナカイ柄・生成×赤②


前後ほぼ同型なのでどちらを前にしても着られます。

オビツ11用編み込みセーター・トナカイ柄・生成×赤③

***

拍手ありがとうございました。



***

オークションに出品しています。
オークションは終了いたしました。ご覧くださった皆様に心より御礼申し上げます。
[ 2016/12/09 17:05 ] OBITSU11 | TB(-) | CM(-)