オビツ11用編み込みニット・トナカイ柄・生成

ノルディック風のトナカイ柄を連続模様で…とまた方眼紙と格闘していました。
段数目数が限られているものに詰め込むのはなかなか大変です。
少し丈が長めのセーターになりました。

オビツ11用編み込みニット・トナカイ柄・生成①

平置きしてみました。

極細程度の糸で棒針編みをした長袖のヨークセーターです。
生成地の身頃にカフェオレブラウンでトナカイを4頭編み込みました。
ヨークの模様は刺繍です。
後ろ全開、前立てにホールを4つ開けてウッドビーズで留めています。

オビツ11用編み込みニット・トナカイ柄・生成②

前後ほぼ同型なのでどちらを前にしても着られます。

オビツ11用編み込みニット・トナカイ柄・生成③

来週末はもう12月…クリスマスものはあと2回ぐらいオークションに出せたら、と思っています。

***

拍手ありがとうございました。


***

オークションに出品しています。
オークションは終了いたしました。ご覧くださった皆様に心より御礼申し上げます。
[ 2016/11/25 12:55 ] OBITSU11 | TB(-) | CM(-)