オビツ11用編み込みラグランニット・トナカイ柄・生成

本当は赤地のを編もうと思っていたのですが、手持ち糸の赤はちょっと深めの色だからかこの図案に合いませんでした。
生成ならたぶん大丈夫でしょう。


オビツ11用編み込みラグランニット・トナカイ柄・生成①

平置きしてみました。

極細程度の糸で棒針編みをした長袖のラグランセーターです。
地は生成です。
胸元の赤鼻トナカイは編み込みと刺繍、アップリケで製作しています。
後ろ半開、首元でループとウッドビーズで留めています。


オビツ11用編み込みラグランニット・トナカイ柄・生成②


オビツ11用編み込みラグランニット・トナカイ柄・生成③



(クリックでInstagramに飛びます)


そういえば色違いのおそろいを並べて撮ることをあまりしてきませんでした。
並べて撮るのも面白いものですね。


*モデルはドルチェ製ミニスウィーツドールを使用しています。(C)DOLLCE(C)ミニスウィーツドール


***

拍手ありがとうございました。


***

オークションに出品しています。
オークションは終了いたしました。ご覧くださった皆様に心より御礼申し上げます。
[ 2016/11/11 19:51 ] OBITSU11 | TB(-) | CM(-)