オビツ11用編み込みラグランニット・トナカイ柄・緑

方眼紙とにらめっこしていました。
やっとそれっぽいのが出来たので実際に編み込んでみたら場所が今ひとつで没に……
そんなことを繰り返して何とか形になったと思います。

オビツ11様編み込みラグランセーター・トナカイ柄・緑①


極細程度の糸で棒針編みをした長袖のラグランセーターです。
地は彩度の高い緑です。
胸元の赤鼻トナカイは編み込みと刺繍、アップリケで製作しています。
後ろ半開、首元でループとプラスチックパールで留めています。

オビツ11様編み込みラグランセーター・トナカイ柄・緑②


オビツ11様編み込みラグランセーター・トナカイ柄・緑③

いつもブロンド弐号さんが穿いてるチェックのパンツのシルエットがバニラさんにあんまり似合いませんでした。
丈を短く少し細身にしてクリスマスプリントで縫ってみましたがよく見ないと変わって見えないような…



*モデルにドルチェ製ミニスウィーツドールを使用しています。(C)DOLLCE(C)ミニスウィーツドール


***

拍手ありがとうございました。

***

オークションに出品しています。
オークションは終了いたしました。ご覧くださった皆様に心より御礼申し上げます。
[ 2016/11/11 19:34 ] OBITSU11 | TB(-) | CM(-)