バニラの「帰宅」

なんと、我が家にもミニスウィーツドールが「帰ってきた」。

写真で見る限り、11植毛ヘッドより少し大きく見えるので帽子やフードの共用はできないかもしれない。やっぱり手元にひとり欲しいよね…とずっと思っていた。
最初からバニラを狙ってた。先月の通販でやっと購入。

うちのバニラさんのデフォルトはちょっと涼しげなのでウィッグとアイを冬っぽく変えてみた…

(クリックでInstagramに飛びます)


ウィッグは4インチの市販品、ボブの前髪を自分で短めにカットした。
アイは自作の簡易式。8mmのプラビーズのてっぺんを削って瞳を貼ってUVレジンで覆ったもの。
クリスマスっぽく緑から赤へのグラデーションにして金箔の☆を封入してみた…んだけどあんまり近くから写したくはない完成度。
私が普段使っているカメラは紅系を拾うのが苦手なのでチークが写らない。パステルでチークを足している。

やっぱり11植毛ヘッドより頭囲が大きいし耳から耳までの長さも長いのね。
似合うデザインもちょっと違うみたい。

***

拍手ありがとうございました。
[ 2016/11/10 15:55 ] OBITSU11 | TB(-) | CM(-)