オビツ11用猫耳キャップ&編み込みニットセット・グレー

また方眼紙とにらめっこであれこれ描いていましたが、たぶん猫に見えるのではないか…と思えるものが出来たのでセーターに編み込んでみました。
かぎ針編みの猫耳つきキャップをセットにしました。

オビツ11用猫耳キャップ&ラグランセーターセット・グレー①

平置きにしてみました。

毛100%の極細程度の糸で棒針編みをした長袖のラグランセーターです。
色はグレーです。
前身頃に生成り色で猫を編み込みました。
後ろ半開、首元でループとガラスパールで留めています。

毛100%の中細程度の糸で猫耳つきキャップを編みました。
色はグレーです。
オビツ11植毛ヘッド用。深めに作っています。

オビツ11用猫耳キャップ&ラグランセーターセット・グレー②


オビツ11用猫耳キャップ&ラグランセーターセット・グレー③


クリスマスものをぼちぼち考えようと思っています。また方眼紙とにらめっこになりそうです。

***

拍手ありがとうございました。


***

オークションに出品しています。
オークションは終了いたしました。ご覧くださった皆様に心より御礼申し上げます。
[ 2016/10/28 17:09 ] OBITSU11 | TB(-) | CM(-)