オビツ11用ツノつきキャップ&編み込みセーターセット・スカル柄

久々に編み込みのセーターを作りました。
ツノつきのニットキャップとハーフパンツ、こうもりブローチを合わせてハロウィン仕様のセットにしてみました。


オビツ11用ツノつきキャップ&編み込みセーターセット・スカル柄①

極細程度の糸で半袖のラグランセーターを編みました。
色は黒です。
前身頃にスカル柄を編み込みました。
後ろ半開で首元をループとビーズ1個で留めるようになっています。

ツノつきニットキャップを中細の毛糸で編みました。
色は真っ黒です。
オビツ11植毛ヘッド用。

シーチング程度の厚みのコットンでハーフパンツを作りました。
ウエストにカタンゴムを入れています。
色はオレンジ地にハロウィン柄です。

オビツ11用ツノつきキャップ&編み込みセーターセット・スカル柄②

樹脂粘土でこうもりの羽根をかたどったブローチを作ってみました。
表面にレジンを載せています。
ラインストーンの色は紫とオレンジです。
こんな風に背中に取り付けても可愛いのではないかと思います。

オビツ11用ツノつきキャップ&編み込みセーターセット・スカル柄③

ブロンド弐号さんはわりと何でも着てくれるのですが、こういう格好の方が似合うのかもしれないと思いました。

***

拍手ありがとうございました。



***
オークションに出品しています。
オークションは終了いたしました。ご覧くださった皆様に心より御礼申し上げます。
[ 2016/10/14 16:11 ] OBITSU11 | TB(-) | CM(-)