オビツ11用黒猫キャップ&半袖セーターセット・モヘア

ピコD用のセーターと同じモヘア糸でオビツ11にも編みました。
猫耳キャップとかぼちゃパンツ、黒猫クッキーブローチをセット。

オビツ11用黒猫キャップ&半袖セーターセット・モヘア①

平置きしました。

半袖ヨークセータは極細程度の混紡モヘア糸で棒針編みをしています。
色はオレンジです。
後ろ全開で前立てにボタンホールを開け、アクリルの丸ビーズ4個で留めています。
打ち合わせは左前のユニセックス仕様です。
前後ほぼ同型です。どちらを前にして着せることもできます。

スケアー程度の薄手のコットンで作ったかぼちゃパンツを作りました。
ウエストと裾にカタンゴムを入れています。
黒地に猫とかぼちゃ柄です。

黒猫をかたどったアイシングクッキー風のブローチ、目の色は黄色と黄緑です。

オビツ11用黒猫キャップ&半袖セーターセット・モヘア②


猫耳キャップはキャスケットタイプ。後ろ姿が好みです。

オビツ11用黒猫キャップ&半袖セーターセット・モヘア③

***

拍手ありがとうございました。



***
オークションに出品しています。
オークションは終了いたしました。ご覧くださった皆様に心より御礼申し上げます。
[ 2016/10/14 15:58 ] OBITSU11 | TB(-) | CM(-)