オビツ11用黒猫キャップ&半袖セーターセット・紫

ハロウィンカラーの紫でセーターを編みました。
黒猫キャップとかぼちゃパンツ、黒猫クッキーブローチをセットにしています。


オビツ11用黒猫キャップ&半袖ニットセット・紫①

平置きしたところ。
セーターは毛100%極細毛糸。半袖のシンプルなヨークセーターです。
後ろ全開で前立てにボタンホールを4つ開け、アクリルビーズで留めています。

黒猫キャップをかぎ針で編みました。
毛100%中細糸、オビツ11ヘッドサイズです。

かぼちゃパンツは綿100%。布はブロードだと思います。
腰の辺りで1段切り替えてギャザーを寄せました。
ウエストと裾にカタンゴムを入れています。

スイーツデコの黒猫アイシングクッキーをブローチに仕立てました。
目はピンクと黄緑のオッドアイです。

オビツ11用黒猫キャップ&半袖ニットセット・紫②


セーターはどちらを前にしても着られます。

オビツ11用黒猫キャップ&半袖ニットセット・紫③


***
拍手ありがとうございました。



***
オークションに出品しています。
オークションは終了いたしました。ご覧くださった皆様に心より御礼申し上げます。
[ 2016/10/07 17:22 ] OBITSU11 | TB(-) | CM(-)