オビツ11用綿縄編み半袖セーター・生成り

まだ半袖でもいいかなあ、どうだろう…と思いながら綿の縄編みセーターを編みました。
色は生成りです。

オビツ11用綿縄編み半袖セーター・生成り①

平置きしたところ。
前後身頃に2本ずつ縄編みを入れています。袖に模様は入れていません。
後ろ全開、前立てにボタンホールを作って貝ビーズ4個で留めています。

オビツ11用綿縄編み半袖セーター・生成り②


前後ほぼ同型に編みました。ボタンのある方を前にして着せることもできます。

オビツ11用綿縄編み半袖セーター・生成り③


縄編みはやっぱり楽しいですね。同じメーカーの綿糸をあと3色ほど持っているので色違いを編みたいのですが、袖をどうしようかまだ迷っています。


***

拍手ありがとうございました。




***

オークションに出品しました。
オークションは終了いたしました。ご覧くださった皆様に心より御礼申し上げます。
[ 2016/08/26 15:56 ] OBITSU11 | TB(-) | CM(-)