オズセット

始まりは靴から。


*悪循環工房*-オズセット①

リカちゃん靴セットに入っていたピンクに黒リボンのフリルブーツが妙にオズっぽく見えたので作ってみたオズのドロシーセット。



*悪循環工房*-オズセット②

ピンクの日除け帽に青白ギンガムのワンピース、白いエプロンドレスの王道アメリカンカントリーにこの靴は普通は不似合いなんだけど、そこはほら、オズだからね。



*悪循環工房*-オズセット③

バスケットとトトはこれぐらいの大きさ。



*悪循環工房*-オズセット④

トトは……もう微妙に大きくてもよかったかも。でも長毛の子はいろいろめんどーくさいんでこれぐらいで。



*悪循環工房*-オズセット⑤

オズに到着したドロシーはもうちょっと悲壮な感じだったけど、うちのどんぐりさんは

「こんなことになっちゃったけど、ま、しょーがないよね。じゃあ行きますか♪エメラルドの都♪」

くらいのお気楽極楽な雰囲気だわ。



[ 2011/02/19 12:32 ] DAL | TB(-) | CM(-)