オビツ11用かぎ針編みボレロ&かごバッグセット・薄茶

オビツ11用の生成りのボレロと同じ編み図で色違いも編みました。

「ベージュ」と色の名前がついていた糸ですが、ちょっと濃いので「薄茶」としました。赤みの少ないコーヒーブラウン系の色です。
「カフェオレ色」とでもしておけばよかったかも…

綿100%の柔らかい極細糸です。
襟元を貝ビーズひとつで留めるようにしています。
夏らしい透かしの多い模様編みにしました。
丈はウエストライン程度の長さです。
リスチャームつきのかごバッグをセットにしています。

オビツ11用かぎ針ボレロ&かごバッグセット・薄茶・リス①



同じ編み図でもう1枚編みました。
こちらは襟元をウッドビーズひとつで留めるようにしています。
少し大きめのかごバッグに音符チャームをつけてセットにしました。

オビツ11用かぎ針ボレロ&かごバッグセット・薄茶・音符①


平置きの写真などは追記の方に載せました。

***


***

平置きしてみました。

オビツ11用かぎ針ボレロ&かごバッグセット・薄茶・リス②

横から見たところ。

オビツ11用かぎ針ボレロ&かごバッグセット・薄茶・リス③


音符チャームのバッグセットも平置きしました。
リスチャームのバッグより少し大きめです。

オビツ11用かぎ針ボレロ&かごバッグセット・薄茶・音符②

横から見たところ。

オビツ11用かぎ針ボレロ&かごバッグセット・薄茶・音符③

***
拍手ありがとうございました。


***

オークションは終了いたしました。ご覧くださった皆様に心より御礼申し上げます。
[ 2016/07/08 17:35 ] OBITSU11 | TB(-) | CM(-)