「Dolly* Dolly 2016spring」

発売は4月の上旬だったような…
その頃欲しい本が山のようにあって、その中では優先順位が低めだったので後回しになってしまっていた。

やっと買って読むことができた。



発売して2ヶ月も経ってる雑誌なので感想は超高速で…

・表紙の子はClalaって言うのかしらね、ネオブライスよりだいぶ小さいみたいね。複数の型紙つき。抽選販売の応募締め切りは何日か前に過ぎちゃったようで…

・ひばりくんは連載(と休止)をリアルタイムで読んでた世代なので懐かしかった。ドールはよく出来てると思う。でもmomokoをベースにしてるから女の子ボディなのね。仕方ないけどやっぱりちょっと不服、かも。

・ちらっと載ってたタグガン植毛が興味深かった。私もタグガン持ってるけど記事中で使われているものより針が太い気がするからやる勇気は今のところ出ない。

・オビツろいど、ヘッドが見てみたいのでうちにもひとつねんどろを、とは思っている。ボディすげ替えまではしないかもだけど。子どもがひとつ買えよ、そしてサイズを測ったら自分にクレと言った。君が買って私に貸してくれてもいいんだよ……

・タングルティーザーがとても気になる。

・今回はネオブライスの型紙が1点だけ。珍しいわ。

・切り取って組み立てるミニそれいゆのオマケつき。


***

拍手ありがとうございました。

[ 2016/06/14 11:30 ] | TB(-) | CM(-)