ビーズ編み込みがま口ポシェット・くま・ピンク

小さいがま口金を入手したのでかぎ針でビーズ編み込みのくまさんポーチを編みました。
チェーンをつけてネオブライスサイズのポシェットに仕立てています。


綿100%の40番レース糸、丸小ビーズを使用。色はどちらもベビーピンクです。
チェーンにカニカンをつけて斜めがけができるようにしています。

ビーズ編み込みがま口ポシェット・くま・ピンク①

平置きしたところ。
口金の留め金までの高さ約5.2cm、耳から耳までの幅約5.3cm、がま口金の幅約3.5cm、チェーンの長さ約11cm。
口金やチェーンなど金具の色はブラックニッケルです。

ビーズ編み込みがま口ポシェット・くま・ピンク②

がま口金で開閉でき、中にものを入れることができます。
(写真はクリックで少し大きくなります)

ビーズ編み込みがま口ポシェット・くま・ピンク③

ネオブライスサイズということにしましたが、1/6のカテゴリに入るお人形ならたいてい使えるのではないかと思います。
ボリューム的に巨頭の子の方が似合うのではないかとは思っています。

***

拍手ありがとうございました。



***

オークションに出品しています。
オークションは終了いたしました。ご覧くださった皆様に心より御礼申し上げます。
[ 2016/05/27 15:41 ] 小物 | TB(-) | CM(-)