オビツ11用ニットカーディガン・チューリップ柄・赤

赤いカーディガンも編んでみました。これも綿糸です。

赤地に白と黄色のチューリップ、ヨーク部分に蝶を編み込みました。

オビツ11用ニットカーディガン・チューリップ柄・赤①

前開き、左前。身頃にはゆとりがあるので中に薄手の袖無しブラウスなどが着られます。

オビツ11用ニットカーディガン・チューリップ柄・赤②

前後ほぼ同型なのでセーターとしても着られます。

オビツ11用ニットカーディガン・チューリップ柄・赤③

布製のトートバッグを添えました。持ち手部分も布製です。

オビツ11用ニットカーディガン・チューリップ柄・赤④

***

拍手ありがとうございました。


***

オークションに出品しています。
オークションは終了いたしました。ご覧くださった皆様に心より御礼申し上げます。
[ 2016/04/22 17:28 ] OBITSU11 | TB(-) | CM(-)