オビツ11用ニットカーディガン・チューリップ柄・白

これなら編み込みもできそう、と思える綿糸を見つけたので編んでみました。
色数があまり多くないのであれもこれも、は出来ないけれどチューリップは大丈夫そう。

白地に赤と黄色のチューリップを並べ、ヨーク部分に蝶を編み込みました。

オビツ11用ニットカーディガン・チューリップ柄・白①

身頃は少しゆとりがあるつくりなので中に薄手のブラウス程度なら着ることができます。丈は少し長め。

オビツ11用ニットカーディガン・チューリップ柄・白②

前後ほぼ同型なのでセーターとしても着られます。

オビツ11用ニットカーディガン・チューリップ柄・白③

おまけとしてギンガムチェックのトートバッグを作ってみました。総裏仕立てで人間サイズのものとほぼ同じ工程で作っています。

オビツ11用ニットカーディガン・チューリップ柄・白④

***
拍手ありがとうございました。

***

オークションに出品しています。
オークションは終了いたしました。ご覧くださった皆様に心より御礼申し上げます。
[ 2016/04/22 17:13 ] OBITSU11 | TB(-) | CM(-)