オビツ11ミルキーゴールド・アイペイントとヘアカット

しばらく前に買って塩漬けになりかかっていた11ヘッドにやっと顔を描くことができました。
髪色はミルキーゴールド、肌はホワイティ。

11ヘッドが新発売になったときにブロンドと迷って結局買い損ねた髪色。
着る服をあまり選ばない色だと思う。

オビツ11ミルキーゴールド

***

以下、お人形素体写真(ヘッド)を載せています。お嫌いな方は閲覧をご遠慮頂きますようお願いいたします。
***

私には珍しい下がり眉の子、と決めて下描きを。
しかしなんということでしょう、この写真の時点で仕上げ剤スプレー直前からの全消しを2回やってます…
どうも瞳の大きさと口が上手い具合に決まらない。三度目の正直と行きたいものだわ。

オビツ11ミルキーゴールド・アイペイント①

今回は青の濃淡でグラデーションのつもり。

オビツ11ミルキーゴールド・アイペイント②

グラデーションはこれぐらいが限界…

オビツ11ミルキーゴールド・アイペイント③

ハイライトとシャドウ。画竜点睛、のつもりがここでも修正をしないといけなくなりました。涙。

オビツ11ミルキーゴールド・アイペイント④

パステルでチークとシャドウ。

オビツ11ミルキーゴールド・アイペイント⑤

これも横分けでもいいと思う顔になったんだけれど、植毛ヘッドは中央分けなので仕方がない。前髪を作り、裾は腰パーツ近辺で揃えて軽くシャギーを入れて完成。

***

拍手ありがとうございました。
[ 2016/03/10 10:00 ] OBITSU11 | TB(-) | CM(-)