11cmドール用ニットストールセット・生成り

11cm用のストールも編みました。
かごバッグ、ブローチをセットにしています。

11cm用ニットストールセット・生成り①

長辺は約12cm、短辺は約9cm。近いサイズのドールなら着用可能だと思います。(ニッキには小さすぎました)
共糸のリングを使うとストールを結んだ風になります。

11cm用ニットストールセット・生成り

後ろ姿。所々に透かし模様を入れています。

11cm用ニットストールセット・生成り

ブローチでストールを留めることも可能。

11cm用ニットストールセット・生成り


新しく植毛ヘッドに顔を描きました。ブロンド弐さんには恐ろしいほど似合わない色があるので。
新しい子の髪色はミルキーゴールドです。今までで一番苦労しました…それはまた別に記事にしようと思います。

***

拍手ありがとうございました。


***

オークションに出品しました。
オークションは終了しました。ご覧くださった皆様に心より御礼申し上げます。
[ 2016/03/04 18:12 ] 小物 | TB(-) | CM(-)