22cmドール用ニットストールセット・サーモンピンク

色数がたくさんあるというので大喜びで買った糸。
届いてみたら思ってたよりうんと細くて、そして編んでみたらゴム編み止めが難しい位切れやすかった…

伏せ止めとかかぎ針なら大丈夫かも、と気を取り直して、それでもやっぱり何度も失敗しながらようやく仕上がった一枚。

かごバッグとブローチをセットにしました。

22cm用ニットストールセット・サーモンピンク①

共糸で編んだリングに通すと結んだ風に見えます。

22cm用ニットストールセット・サーモンピンク②

ブローチで留めることも可能。

22cm用ニットストールセット・サーモンピンク③

後ろ姿。

22cm用ニットストールセット・サーモンピンク④

長辺約17cm、短辺約13cm。ネオブライスなど近いサイズのドールならたいてい着用可能です。

22cm用ニットストールセット・サーモンピンク⑤

***

拍手ありがとうございました。

***

オークションに出品しています。
オークションは終了しました。ご覧くださった皆様に心より御礼申し上げます。


オークション出品を始めて、また材料を増やして、とか作ったものどうするの…とか言っている家族も生温かく応援してくれるようになりました。
いつも同じ曜日に出してみたらどうだい、○曜だからあの人が出品してるかも…と思ってもらえるようになるかもよ。と子どもが申します。なるほど。
毎週は難しいですが、しばらくは金曜出品ということにしてみようと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

[ 2016/03/04 17:54 ] 小物 | TB(-) | CM(-)