Dolly* Dolly 2015spring

発売日が過ぎてからネット書店で注文したら届くまでに1週間ぐらいかかった。



さらっと駆け足で。

特集は
・姉妹コーデ(ネオブライス、リカちゃん&ミキちゃん、momoko&ruruko、ユノア)
・ヤミー&ミニスウィーツドール
・中原淳一リカちゃん

めるへんめーかーさんの新連載
恋に日曜日はないの×富永裕美さんコラボワンピース
お人形が好きな方に漫画好きな方は多いように思うんだけど描く立場の方もお人形好きがたくさんいらっしゃるのね。めるへんめーかー先生のお名前と以前のままの絵柄を拝見して嬉しかった。少女漫画から遠ざかって久しいわ…

ピコ連載は1から描くアイペイント。アゾンさん、地方の民にもピコヘッドを売ってくださいよ(泣)

イベントの頁が多め。

掲載型紙はネオブライス、momoko、ruruko、ピュアニーモXS女の子、S、M、ピコニーモD、リカちゃん、園児、でこニキ、ユノアクルス少女。小さめサイズが多いのかしらね。

今号は型紙少なかったなあ…という印象だったんだけど実際数えてみたらそうでもなかった。お洋服の印象が薄かったような気がする…次号は店頭で確認してから買うかどうか決めようかな。

***

拍手ありがとうございました。
[ 2015/04/22 11:30 ] | TB(-) | CM(-)