オビツ11レッドブラウン・着物セット試作

オビツ11レッドブラウンの髪は結局前髪を作って肩までのなんちゃってボブにすることにした。
本当はもう少し短くしたいんだけど、後ろが短すぎて大変になってしまうので諦めた。

さすが11ボディ、正座ができます。

オビツ11着物セット試作①

着物セットを作ってみた、けど帽子以外は全部試作…
型紙を作った時点ではこれで大丈夫、と思っていたんだけど予想以上に布の厚みが干渉するのね、やり直し。

オビツ11着物セット試作②

足にはダイソーエリーちゃん草履を履かせている。久しぶりに出したらやっぱりべたべたになっていた。
新ボディの足がソフビに代わって硬い足よりも履かせやすく脱げにくくなった。
草履サイズは11足にはほんの少し丈が長い。削ってもいいんだけどとりあえずこのままでいいわ。

***

拍手ありがとうございました。
[ 2014/08/31 10:04 ] OBITSU11 | TB(-) | CM(-)