ブライス・ニッキーラッドにウィッグ

ニッキーラッドさんに前髪を作りたい、と思った。
しかし分け目がかなり横の方にあるので前髪を作るのは難しそう。

あの髪色が気に入っているから植え直すのは嫌だな。
頭皮を外して前髪作ったウィッグをかぶせてみようか。

シンプルなボブでいいから自作はしないで市販ウィッグを使うことにする。
今の髪色がとても気に入っているんだけど同じ色を探すのは大変だと思うのでPARABOX製のナチュラルブロンドのボブタイプを買ってみた。

ニッキーラッドカスタム・ウイッグ①

毛のない状態なら9インチでいいという話だったので9インチにした。
取り付け方に慣れてないのでちょっと苦労した。サイズぴったり。

ナチュラルブロンドはニッキーラッドのデフォルト髪よりだいぶ「綺麗な金髪」という感じだ。
とてもいい色だと思う。ちょっとイメージは変わるけどね…あの金茶色が好きなのよ……

前髪が長いのでちょっとだけ短くしてみた。

ニッキーラッドカスタム・ウイッグ②

もうちょっと短くしてもいいかもね。

着せる服などによってデフォルト髪とウィッグを使い分けようと思う。

***

拍手ありがとうございました。
[ 2014/03/07 07:30 ] BLYTHE | TB(-) | CM(-)