くまころんさんが来た。

えっくす☆きゅーとのこもれび森のどうぶつシリーズはどの子も可愛い。
ピュアニーモSボディの子をうちにもひとりぐらいは、と思って狙っているんだけど。

人気があるのか数が少ないのか、どの子もすぐ売り切れなのね。
くまころんさんも限定版は最初から諦めて通常版を…と思ったんだけど、アゾネットでは会計頁まで行き着けなかった…
10時2分だったのに。本当にあっという間だったのねえ。

運良く他のネットショップで予約することができたので、うちにもころんさんがやってきた。

くまころん通常版①

Sボディは初めて見る。箱入りを見た感じは意外に小さい、というのが第一印象。
ただ手が大きいのはすぐ分かった。XS専用の手パーツがある訳ね。

***






***

出しました。箱入りのときは小さいと思ったけど、実際手にしてみるとやっぱりXSよりはかなり大きいわ。

くまころん通常版②

コートのファスナーは飾りで実際はかぎホック留めになっている。
中は五分丈ブラウスとティアードスカート。
バッグチャームがバッグと別になってた。そういう仕様なのか外れたのかは分からない。

くまころん通常版③

スカート、ちょっと変わったところにリボンがついてるな、と思った。
ああ、2wayになっているのね。

くまころん通常版④

インナーは茶色のかぼちゃパンツで、揃いのキャミソールが別についていた。

くまころん通常版⑤

かぼちゃパンツのうしろにはくまさん尻尾がついている。

くまころん通常版⑥

付属品はこれだけ。あと手パーツがついている。うちにはXSパーツしかないからとてもありがたい。
足の方はたぶん同じサイズなのね。

くまころん通常版⑦

ちささんと並べてみた。身長は2cmぐらい違う。XSボディは華奢だけどSボディは手足が結構太いのね。

くまころん&ひみつの花園ちさ

えっくす☆きゅーとを買ったらこれがやってみたかった…
XSころんさんでも何の違和感もない。Sちささんはちょっと怖いからやらないわ。

XSころん


***

拍手ありがとうございました。
[ 2013/11/03 18:20 ] PURENEEMO S | TB(-) | CM(-)