22cm用ニーハイソックス&ニッキ用ハイソックス

久々のしましま靴下。

大きい方はリカちゃんのサイズで作った。ニーハイのつもりで作ったんだけどちょっと丈が長いかも…
ピュアニーモXSボディにも履かせられる。
小さい方はニッキ用。これも思っていたより長めになってしまった。

22cm用&でこニキ用ハイソックス

***

ヴォーグ社から新しいドール服本が出るようですね。
発売日も決まったのかな?

ブライス アウトフィットBOOK (Heart Warming Life Series)ブライス アウトフィットBOOK (Heart Warming Life Series)
(2013/11/15)
不明

商品詳細を見る


ネオ・ミディ・プチ合わせて15コーディネートと書いてあるのはアイテム数はもっと多いということで期待していいのかしら。
ヴォーグ社の本だからハズレはないと思うわ。楽しみ。

そういえばamazonでこれを眺めていたら新しく出るプチさんをお奨めされました。プチさんずいぶん久しぶりの新作のような。


***

拍手ありがとうございました。
[ 2013/10/26 00:10 ] 小物 | TB(-) | CM(-)