ポーリーポケットカスタム

ポーリーポケット、お湯パーマとヘアアレンジ終了。

前はポニーテールの根元を三つ編みで巻いてピンで留めてたんだけど、人間用のUピンを切って使ったら塗料が剥げて髪について大変だった。

結局普通のポニーテールにしてリボンをつけただけ。


ポーリーポケットカスタム

ボディは結構気に入ってるんだけど腕が細すぎると思う。
太めの長袖のついたワンピースとレースのペチコートを手縫いして着せている。

***

拍手ありがとうございました。

9/13 拍手コメントありがとうございました。
今回は初めてソフビ盛りに挑戦したりMr.カラーでアイペイントをしてみたり、出来はどうあれかなり楽しんで作れたので満足しています。

[ 2013/09/12 16:45 ] POLLY POCKET | TB(-) | CM(-)