在庫の水通し

ここの夏は毎度ひたすら暑いので、猛暑と言われてももう今さらなのよ。

夏は嫌いなんだけど、せっかく晴れて暑いのなら思う存分干そうじゃないか、と開き直ったら幾分過ごしやすくなったように思う。

8月になると服と同じように夏物の布も安くなるのでまた在庫を順調に増やしている。
洗濯物が少なめの日を狙って水通し。

在庫の水通し

右3つはデニムじゃなくてどうやらデニム風の布らしい。
6オンスデニムより薄いように感じたので買ってみた。
薄いというか粗いんだろうね、ものすごくほつれる。上手い具合にものになればいいけど。

***

拍手ありがとうございました。
[ 2013/08/22 12:50 ] 在庫 | TB(-) | CM(-)