ダイソー「ようこそ スイーツパラダイス フルーツパーラー」

100均ダイソーにキティちゃんのお人形と小物が入荷してる、という話は聞いていたけれど、最寄りのいくつかのダイソーにはなかなか並ばなかったのよ。

最近やっと見かけるようになった。
私の目測は実に当てにならないのだけれど、本体はシルバニアっぽいサイズのようだね?
本体が3種類と服をいくつか。小物3種類に紙製のお店が3種類。私が見たのはこれだけかな。

ダイソー「ようこそスイーツパラダイス フルーツパーラー」

とりあえず一番欲しいのを買ってみた。
よくできてると思う。アイスがキティちゃんとミミィちゃんなんだね、可愛いよね。
しかしオビツ11用に買ったのに肝心のパフェはちょっと小さめだ…


なのでこの人に持たせてみた。ぴったり。

figma サンレッド×パフェ

そのまま持たせるのは難しかったので容器にちょっと両面テープを貼っている。
スプーンは大きすぎた。残念。トレイとスプーンはオビツ11で大丈夫そうだからいいんだけどね。

パフェ容器と中身は固定されていないのでぽろんと外れます。お子さん用に買われる方はご注意を。

***

拍手ありがとうございました。
[ 2013/07/10 07:45 ] 小物 | TB(-) | CM(-)