ポーリーポケットのボディサイズ

ポーリーポケットのボディサイズをだいたい測ってみたので載せておきます。
Yahoo知恵袋にプチブライスのサイズを載せてくださった方がいらっしゃるので比べてみましたが、ポーリーポケットの方が少しずつ小さいようです。

ついでにピコあいかヘッドの頭囲も測ってみました。約8cm。1.5cmも違うとポーリーポケットヘッドはやっぱりピコニーモボディに載せたら違和感がありますね。

***

以下、お人形素体写真(ヘッドなしボディのみ)を載せています。お嫌いな方は閲覧をご遠慮いただきますようお願いいたします。

***
*お人形が小さいため、糸を巻いて測っています。なので誤差があると思います。

ポーリーポケット・ボディサイズ

足裏のサイズを書き忘れていました。長さ1.2cm、一番広いところが0.7cm。少し踵が上がっています。

***

拍手ありがとうございました。

8/2 拍手コメントありがとうございました。
ご参考になれば幸いです。
[ 2013/05/10 10:00 ] POLLY POCKET | TB(-) | CM(-)