ピコニーモ用インナー試作

ピコニーモボディとオビツ11ボディのヒップサイズは近いようなので、以前起こした型紙も使えないことはないんだけど。

ニット地で作りたくなったので試作中。

***

以下、お人形素体写真を載せています。お嫌いな方は閲覧をご遠慮いただきますようお願いいたします。

***
***

オビツ11ボディはHPより太腿の周囲の方がサイズが大きかった。
ピコニーモボディもそんな感じ。なので布を伸ばして太腿が通る幅に調節する。

あまりテンションの高い生地ではないのでウエストにはゴムが要りそうだ。
ちなみにピコあいかさんのインナーには2ウェイかなんかの高テンションのニット地が使ってあった。

ピコニーモ用インナー試作

久々に素体の方に登場してもらった。
これを土台にして、上にレースを縫い付けたいと思っている。



最近、管理画面にアクセスできないことが多くなりました。
サーバーの不具合なのかPCの不調なのかどうにもはっきりしません。
しばらく更新頻度が落ちるかと思います。
その間ネタを溜められるように頑張りたいと思います。

***

拍手ありがとうございました。
[ 2013/04/14 11:20 ] PICCONEEMO | TB(-) | CM(-)