予定外、兄さん増殖?!

うちのダル、ドトリさんは着る服を選ぶ子なので、そのうち普段着っぽいものが似合いそうな子をお迎えしたいと思っている。

そして、さらに余裕があればウェインさんの苦手そうなお耽美系の似合う兄さんもお迎えしたい……と思っている。


だからお小遣いをぼちぼち貯めながら好みの子が出るのをのんびり待とう。そう思っていた。


でもね。


リヒトさん。


リヒトさんがセールに出てるのを見てしまったのよ。



実は、テヤンが欲しいなと思い始めた頃に欲しかった子の第一候補がリヒトさんだった。

着てる服があまりにも私の好みではないのだけど、服は自分で作るから靴が使えそうなら問題ない。

ただ、テヤン購入を真剣に考えてた頃には品薄っぽくて見かけなかったから候補から外したんだった。



複数いると似合うものも違う。遊びの世界が広がる。やっぱり欲しくなってしまったよ。


実物は雰囲気がかぶってるかもだなあ……コラボじゃない新しい子が出たらそっちも見たいなあ……

なんて数日迷っていたらさらに安くなっていた。


ところで。


お正月に義母から初めてお年玉を頂いて仰天した。

秋にお小遣いを頂いたときはあまりの珍しさに何か起こるんじゃないかと思ったらほんとに起こった。

今回も何か……と戦々恐々。


それはさておき、ひとりお迎えできるくらいは貰っている。

そこへこのセール。前にも書いた気がするけど、これはもう運命だもの(笑)思い切って自分的清水の舞台から飛び降りてしまおうよ!


というわけで、まず妹を増やすつもりだったんだけど兄さん増殖が先になりました。ちょっと予定外だったけどやっぱり楽しみ。



[ 2011/01/23 17:33 ] ひとりごと | TB(-) | CM(-)