ピコニーモ用・チョコ色セット

バレンタインにチョコ色のセット。間に合った~

ピコニーモ用・チョコ色セット

・ヘアアクセサリー
・ニットカーディガン
・タック入りブラウス
・レーススカート
・レギンス
・靴下風レッグウォーマー
・サボ

上から下まで全部自作。森ガールっぽい感じを目指してはみたけど微妙だろうかね…
このサイズはやっぱり小さいわ。手が死ぬかと思った。手は死ななかったけど目が死んだ。

ピコニーモ用・チョコ色セット②

チョコレートをあげる相手はその人なんだろうか、それともスーパー袋の中身と交換なんだろうか。

ちなみに並べてみたらピコあいかさんの方がだいぶ大きいみたい、というか頭身が違いすぎて別世界の生き物みたいだ。

***

拍手ありがとうございました。

***

2/18 拍手コメントありがとうございました。

ピコあいかさんの髪色フェイスプリントはわりとどんな服でも似合うのではないかと思います。
デフォルト服の対極みたいなものを作ってみましたが、こういう雰囲気も悪くないのではと思っています。

ヘアアクセサリーちょっと見えにくいですね。カーディガンと同じ糸でモチーフを編んで土台に貼っています。花ふたつと葉っぱ1枚とリボンを組んでいます。
アイテムを単品でそれぞれご紹介したいと思っているのですが、天気が悪くて失敗写真続きです。
お天気が回復したらきちんと写るように撮ってアップしたいと思っておりますのでまたご覧いただければ幸いです。
[ 2013/02/14 17:50 ] PICCONEEMO | TB(-) | CM(-)