Happy Halloween! '12

お菓子をくれてもいたずらするかも!

Happy Hallween  OBITSU11

***
ちょっと大きくなりました!

Happy Halloween  PICCONEEMO①

骸骨さんとも仲良しだよ。

Happy Halloween  PICCONEEMO②

オビツ11とピコニーモボディ、共通のワンピース&かぼちゃぱんつのセット。
靴は去年作ったネタサンタ靴。デフォルメさんも履けるとは。

服などの詳細についてはまた近いうちに。

***

拍手ありがとうございました。

***

11/1 拍手コメントありがとうございました。
季節柄のものは売られている期間が早い上に短いので欲しいと思った時にはないことも多いですね。
先日慌ててクリスマス柄を物色いたしました。
今回、無地のものは買い足しましたがハロウィン柄の生地は6~7年前のもの、ボタンは頂き物を使いました。
在庫が無駄に多いとたまには役に立ちます。
[ 2012/10/31 09:40 ] ひとりごと、写真つき | TB(-) | CM(-)