ひみつの花園ちささんが来た。

ピュアニーモフレクションXS女の子ボディが欲しい。

「ひみつの花園」シリーズのちさニナさん、服が可愛いよね。

三つ編みは維持がなかなか難しいというのをドトリさんの髪で思い知ったから出来ればニナさんを、と思ったのだけれど、なぜかニナさんよりちささんの方が少しお安くなってた。

お財布の具合>>>>>三つ編み

というわけで念願のXSボディのお嬢さん、ちささんがやって来た。
消去法みたいでちょっと気の毒なんだけどね。

***

箱の状態。

ひみつの花園ちさ①

顔、小さいのね!びっくりだ。


ひみつの花園ちさ②

出しました。顔は小さいけど、全体的には思ってたほど小さくない、という印象。
リボンはカチュームっていうのかな、完全な輪になっている。きつめでうなじの髪が浮くのですぐ外してしまった。

ひみつの花園ちさ③

フェイスプリント。髪型によく合う上品な感じの色。
髪はマリーゴールド色、と書かれていた。思ったより黄色くない。サンドベージュという感じ。いい色だ。
懸案の三つ編みは裾を透明ゴムでくくってある。糸でくくるのとどっちが持ちがいいだろう。

ちささん、正直なところ実物より写真の方が私好みに見えるかも…写真にすると鼻筋が目立たなくなるのでね…

ひみつの花園ちさ④

ボンネットに換えてみた。顎下リボンなのでこちらの方が髪が乱れなくて済みそう。
今気づいた。肩が最初から可動パーツになってるのね!

見た感じリカちゃんとあまり変わらない感じの大きさだと思ったので秀吉さんと並べてみた。

ひみつの花園ちさ⑤

あら、同じくらい、っていうか首まではちささんの方が高いように見える。
やっぱりヘッドは秀吉さんの方がだいぶ大きいね。

エプロンを外すと白いワンピース。ストローハットは以前リカちゃんがかぶっていたもの。こういう帽子もよく似合う。

ひみつの花園ちさ⑥

ひみつの花園ちさ⑦

付属品はこれだけ、とあと普通手が一組。豪華豪華。
服はとてもよくできていると思う。
手の種類は秀吉さんの方が多かったし、可動しない肩パーツもついていた。キャラドールはさらに豪華なのねえ。
普通手は秀吉さんのと全く同じ形だと思う。色が少し違ってるけど写真に撮ったら区別はつかないかも。




おまけ。ピンクワンピースリカちゃんのヘッドを外してXSボディにはめてみた。
リカヘッドの首穴の方が微妙~に緩い感じはする。でも加工なしでも大丈夫そう。

リカヘッド×ピュアニーモXSボディ

可愛いすぎるんですけど!!

リカボディ、上半身がごついんだよね。こういう系統の服は華奢なボディによく似合うね。



***

ちささんが来てからこの記事をアップするまでの間にXS可動ボディの予約が始まりました。

もうちょっと待てば素体で買えたのに…と思ったり、いやいやこれだけの服と靴と顔がついてるんだからと思ったり、ちょっと複雑な気持ちではあります。

とりあえず白肌は予約してみたけど、文鳥さん(仮)にはオビツボディの方が似合いそうですし首穴の加工が要るようなのでとりあえず23ボディのままにしておこうと思っています。21女子ボディを買おうかなあ…

***

拍手ありがとうございました。

[ 2012/11/02 10:20 ] PURENEEMO XS | TB(-) | CM(-)