オビツ11”らむね”リペイント②

オビツ11らむねさんのリペイント、続き。

目元口元を調整して出来上がり。

***

ボディを増やしたので1ヘッドに1ボディになりはしたけど着た切り雀。気の毒な新しいらむねさんです。
こちらもどうぞよろしく。

オビツ11”らむね”リペイント⑥

新しい顔になってもやっぱり仁王立ちが似合うと思う…

オビツ11”らむね”リペイント⑦

髪を整え直してやらないと。前髪をもう少し切りたいな。


オビツ11×リカちゃんスタンド


リカちゃん用のスタンドが出してあったので跨がらせてみたらカウンター用のスツールに座ってるみたいになった。つま先を伸ばして足を引っかければひっくり返ることもない。ちょっと便利かも。

***

「Dollybird vol.17」の詳細が出ましたね。
ドリバド、しばらく間が開いたのでしたっけ。久々に新刊を見る気がします。

Dollybird vol.17Dollybird vol.17
(2012/10/26)
不明

商品詳細を見る


表紙はマーゴさんですか。そういえばものすごい人気で入手困難でしたね。
同じ顔型なのにこういう大人気の子もいればうちのニッキーラッドさんみたいにわりといつまでも残ってる子もいて、ブライスは奥が深いと思います。
ニッキーラッドさん、私は一目惚れしたお迎え大本命だったんですがねえ…雰囲気がベーシックすぎるのかしらね…

ドリドリもそうですが、こちらも正直なところ決して安い本ではないので店頭に並ぶまで様子見…と思っていました。
出版社のサイトを覗きに行ったところ、今号も型紙講座が載っているらしいので即予約。
モデルさんはユノ兄?のようでした。どうも男子ボディの原型の取り方のようです。楽しみ。

***

拍手ありがとうございました。
[ 2012/10/22 09:20 ] OBITSU11 | TB(-) | CM(-)