秀吉、ダル×リカ用リブ地長袖Tシャツ

リカちゃん用に作ったリブT、今のところは残念ながらリカちゃんによく似合うとは言い難い。

似たサイズの秀吉さんにも着てみてもらうことにしましょうかね。

***
最初に作った襟ぐりの詰まったシャツ。

リカ用リブ地長袖Tシャツ×秀吉①

あらまあ。

リカ用リブ地長袖Tシャツ×秀吉②

リカちゃんより似合うんじゃないでしょうかね。
肩幅はほぼ同じなんだけど、首と腕はリカちゃんより細いみたいだ。

同じTをダルのココさんにも着せてみた。

リカ用リブ地長袖Tシャツ×ダル

全体的に微妙に大きめのようだ。やっぱり細いのねえ。
ただ、こういうシンプルなものも似合わなくはないみたい。

襟あきの大きい2枚目を秀吉さんに着せてみた。

リカ用リブ地長袖Tシャツ×秀吉③

リカ用リブ地長袖Tシャツ×秀吉④

こっちもリカちゃんより秀吉さんの方が似合ってるようだ。
近いサイズのお人形があると、誰かに似合わなくても別の誰かに似合うことがあるからちょっと便利。

***

拍手ありがとうございました。
[ 2012/10/05 10:15 ] PURENEEMO XS | TB(-) | CM(-)