プチカスタム・秀吉さん散髪

うちにやってきたアゾンの秀吉さんの髪は左右で長さが違っている。
設定なのか個体差なのか私には分からない。
前髪の両脇をピンという名のシールで留めるようになっているから前髪の具合もちと残念だ。
前髪をもう少し余分に作って、横の長さを揃えることにする。

***
***

横の髪の一部がスタイリング剤か何かで固めてある。それを上げてみたところ。

プチカスタム・散髪①

耳の前辺りが左右で5mm近く違ってる。こんなに違うなんてびっくりだ。


散髪終了。裾の長さを揃えて前髪を増やした。
もともと少し外はねっぽくなっていたけれど、これも巻き具合が右と左で違っていたので似た感じになるように巻いてみた。

プチカスタム・散髪②

お迎え前はもっと大々的に段を入れて短くしてやろうかと思っていたんだけど、今のところはこれでよしということにする。


***

拍手ありがとうございました。

[ 2012/08/21 09:10 ] PURENEEMO XS | TB(-) | CM(-)