借り物リカちゃん黒髪化計画③

植えたーーーーーーーーー!!


借り物リカちゃん・植え替え②

横分けも可愛いかもと思ったけど、結局前の毛穴をほとんど利用した真ん中分けに近い形にした。
前髪は作るつもり。


***

借り物リカちゃん・植え替え③

大まかに切ってみた。
ドリドリ18の表紙の子

Dolly*Dolly ドーリィ*ドーリィ Vol.18 (お人形MOOK)Dolly*Dolly ドーリィ*ドーリィ Vol.18 (お人形MOOK)
(2008/12/08)
Dolly*Dolly編集部

商品詳細を見る


みたいなぱっつんボブがいいなあと思ったんだけど、切り始めたらぱっつんボブは難易度がかなり高いというのが分かってきた。
なので毛先だけシャギーを少し入れている。

前髪がちょっとまだ長いな。もう少し短くして眉が前髪の隙間からチラチラ見える程度にシャギーを入れたいな。
眉が赤すぎて髪色と合わなくなってしまったんだけど、睫毛の色と揃ってるから変えないつもり。

***

拍手ありがとうございました。
[ 2012/06/23 10:50 ] LICCA | TB(-) | CM(-)