借り物服のニッキ

新入りニッキさんはデフォルトが素体のみの子なので服なしの状態でやってきた。
とりあえずうちにいる他の子との互換性を探りつつ、借り物服を着せてみることにする。

***
***

上から下まで、全部借り物!

借り物服のニッキ①

Tシャツはブライス用。ニッキボディ、特に肩の辺りがあまり華奢ではないようでだぶだぶには見えない。
襟ぐりはちょっと広いかな、という感じ。
尻尾が引っかかるので前か後ろが全開じゃないと着られないかも。冬に編んだセーターは後ろ半開で試したけど着られなかった。

ショートパンツはダイソーエリーちゃん用。たぶん白いローファーがついているキャミソールセットのボトムだったと思う。リカブラもダルさえも穿けなかったシロモノ。

靴下はなんとオビツ11用。

靴はエリーちゃん靴が履けないか試してみた。ニッキさん足の方がちょっと幅広みたい。
無理に履かせたくはないので、代わりにダル用に買った100均スニーカーストラップ×2の靴紐を取り換えたものを履かせてみた。
ぶかぶかだ~。でも頭の大きい子は足元が大きくてもバランスは悪くならない。
他には自作靴でも履かせられるものがあった。よかった、靴難民にはならずに済みそう。

借り物服のニッキ②

残念な後ろ姿。借り物だから仕方ない。専用服はしっぽ対策をしないと。

借り物服のニッキ③

君もしましまが似合いすぎでしょ!!
瞳がくるくるっとしていて猫の悪小僧っていう感じだね。

***

拍手ありがとうございました。
[ 2012/06/08 00:20 ] NIKKI | TB(-) | CM(-)