サングラス風…

某雑貨店のミニチュアとかフィギュアっぽいものを置いているコーナーにひとつだけぶらさがっていた。
商品説明もなんにもない。ただ透明のセロハン袋に入って値札がついてるだけ。お値段はギリギリ3桁前半。

これは!ミニチュアのサングラスじゃないの?

照明が暗くてはっきり見えないけど、こんな値段なんだから失敗してもいいや、と買ってきた。

サングラス風①

家に戻って袋を開けて、

ええええええええええ

サングラス風②

これ、髪留めじゃないですか。店内が暗い上に真っ黒なんでよく見えなかった。
髪留めなら自分で使えばいいので大失敗とは思わないからいいか~。

***
***

髪留めなら自分用じゃなくてもいいじゃないの。

ニッキーラッドさんの前髪を上げてみた。

ブライス×サングラス風

これはこれで「それっぽく」見えないこともない。

***

拍手ありがとうございました。
[ 2012/05/12 18:30 ] 小物 | TB(-) | CM(-)