フラットシューズ・黒

オビツ11ボディに靴下を履かせたらダイソーエリーちゃん靴が入らなくなった。
自作スリッポンは茶色かったので黒い靴も欲しいかな。

型紙を作った時点ではストラップシューズにする予定だった。
でもよく考えたらストラップシューズは市販のをいくつか持っている。
なのでストラップなしのフラットシューズに変更。

フラットシューズ・黒①

***
***

青猫(仮)さんに履いてもらった。靴下があればちょうどいい感じ。


フラットシューズ・黒②

22cmクラスの他の子も履けると思う。靴底が平らなので踵が上がっているリカちゃんやブライスには合わないかも知れないけど。

***

拍手ありがとうございました。
[ 2012/04/22 21:05 ] 小物 | TB(-) | CM(-)