猫ヘッド!

十一さん、次は黒髪ボブ子が欲しいなあと言ったはずなのに。

***

以下、お人形素体写真(ヘッドのみ)があります。お嫌いな方は閲覧をご遠慮頂きますようお願い致します。
***

ちょっとした経緯で、やってきたのはPARABOXの猫ヘッド青髪。
黒髪はどこに行ったんだ。

猫ヘッドの実物を見るのは初めて。猫姉妹とかうさこちゃんとか可愛いと思う。
でも、元々もっと大きいボディ用の頭だかららオビツ純正11ヘッドと比べたらかなり大きいのね。重さもずっしり。
うさこちゃん、そんなに顔大きいように見えないんだけどなあ…

髪色ブルーはらむねさんと全く同じ色のようだ。
らむねさん、サロメみたいでちと怖いですよ。
猫ヘッド①

首をすげ替えて11ボディに載せてみた。思ったほど顔でかすぎ!には見えないような。
猫ヘッド②

青髪の猫ヘッドなので「青猫(仮)」とでも呼んでおくことにしようかな。
[ 2012/04/16 18:00 ] OBITSU11 | TB(-) | CM(-)